みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

TEAM白馬アットホーム訪谷

2012-04-21 18:17:41 | いいはなシーサー

3803

エボ6を見に山をいくつも越えて「白馬の愉快な仲間達」が

初訪谷です

メールなどでやり取りしていましたが遂にダーノサウラで

お馴染み「ガレージヤマダ」さんと初対面しました(左から2番目)

パ○ティー仮面のOB2さんにヤマダさんはイケイケですよ

とさんざん聞かされていたのでどんだけイケイケでグイグイ

迫ってくるのかと思いきや、外見からは想像出来ないほど

非常にソフトな物腰で穏やかな方でした

(イケイケになるのは、女の子のいる店に行った時だけ

らしいですパ○ティー仮面OB2談)

そしてラリー屋のシン君(右端)

北海道からのフェリーの中で合ったこと有るらしいですが

同然酔っぱらっている時なので1mmたりとも覚えていません

シン君例の物注文しておきますよ

そして左端がエボ6を見に来たテル君

濃いメンツの中で少々押され気味でした

最後に言わずと知れたパ○ティー仮面OB2さん(右から2番目)

白馬とムーミン谷の虹の架け橋の人ですね

何で「TEAM白馬アットホーム」かって?

3808

だってここに書いて有るじゃないですか

違う


最新の画像もっと見る