みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

赤城の麓

2011-04-18 18:33:09 | 国内ラリーTGRラリー

20110418_123325

赤城の麓にぽつんと車屋が有ったので寄ってみました!

何故かラリー車が沢山置いてありました

変わった車屋ですね

何処かで見たことが有るような車も有りました

ちょっと形が変わっていましたが今週末の

地区戦に果たして間に合うのでしょうか

それとは別に今日になって今週末の地区戦用に

CT9A用ブレーキパットを頼まれたので

ブリッグさんに無理を言って本日発送して頂きました

結構みんなバタバタしてますね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかあんな恥ずかしい状態を見られるとは。。。。 (genki)
2011-04-18 22:27:21
なんとか車の『形』にして出ます。
返信する
これって昔スバルの伝説的メカニックのチーちゃん... (爺様)
2011-04-19 07:26:05
これって昔スバルの伝説的メカニックのチーちゃんと関係あるのかなぁ~
返信する
>gennkiくん (☆の)
2011-04-19 09:28:11
可哀想だから写真を載せなかったのに
自ら名乗り出るとは・・・。
まさしく自爆ですよ(^^)
返信する
>爺様 (☆の)
2011-04-19 09:31:10
残念ながらそのチギラさんとは関係無いそうです。
伝説のチギラさんのことを知る方も少なくなってきたので
今度爺様のブログでご紹介お願いします。
ちなみにこのチギラくんはちーさまと呼ばれています。
ぢーさまと少し関係が有るかも知れませんね[E:happy01]
返信する