みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

ノーマル書き換えその③

2009-04-09 09:29:26 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

エボ9GSRのノーマル書き換え完了しました!

30209

送って車に装着して作動確認をして貰います。

既に他社のECUを試しているんので

どんな、インプレションを貰えるか楽しみですね!

30210

自信は有りますけどね

でも、封印がされていましたが何故なんでしょうね

今のECU書き換えは箱を開ける事なんて必要無いんだけどな

30284

そう言えば昨日浅間山の噴火レベルが3から2に下がりました。

入山規制も解除されたようです!

噴煙は高らかに上がっていますが噴火活動は収まった

ようなので安心ですね!

30285

浅間山もだんだんと春の顔になってきましたね


最新の画像もっと見る