みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

ワイロ!贈賄!

2011-11-14 17:35:45 | たまご足オリジナルダンパー

昨日の丸和カップでZ3Gたまご入り装着車が優勝したそうです!

報告し忘れていましたが、先日製作した全日本選手用

G3Gたまご入りもJAFカップでシェイクダウンしたのですが、

初めて履いたのに見事4位に入賞されました

2634

ちなみに報告してくれたのは「ゆか猫さん」

たまご足入りランサーまたまた優勝でシリーズチャンピオン!

いつもブログ拝見していますが、み○カラの為コメントも

入れられず、ただ見ているだけです

みん○ラって不便ですね

まっちゃんランサーは今回リアのセッティングを変更したのですが

本人からはウンともスンとも言ってこないので「ゆか猫」さんの

上げてくれるyoutubeで動きを確認しながらセッティング変更

をしています

「ゆか猫さん」はまっちゃん他ダートラ選手のセッティングに

非常に貢献しています。ありがとうございます

と言っても何もあげる物は無いですけどね

強いて言うなら、うちの非売品のたまご入りステッカー

差し上げましょうかあ!もう無いかも

基本マスターヨ~ダ様の気分製作品なので非売品なんです

(正式に発注しろって感じですね

今度製作したらワイロとして差し上げますので

どんどん宣伝して下さい

しかし、みんカ○だけやっている人とは何かあった時に

連絡取る手段が無いので困りますね!

もとじはようやくつぶやくようになったので連絡取れるように

なりましたが、まだ連絡取る方法が無い人も多いです。

ねえ!ヤマダさん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっちゃんランサーの動画の再生回数が増えている... (ce9a_xx69ゆか猫)
2011-11-14 22:19:01
わたくしの拙い動画でセッティングの参考になるならそれだけで光栄です

が、袖の下はいつでも受け取る準備が出来ています(笑)
返信する