みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

成功!!

2011-07-12 23:25:14 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

快挙達成!
ラリーアート製スイッチ付きアンチラグシステムを、

ノーマルECUに移植することに成功しました!

FIA料仕様を国内ハイオク仕様に書き換えて移植成功です♪

一説では、ラリーアート製のスイッチ付きアンチラグECU

でないと、アンチラグが作動しないと言われていましたが、

問題無く作動しましたよ♪

これは、快挙と言っても言いと思いますよ♪

これで、肩の荷が下りました(笑)

詳しくは明日報告します♪


最新の画像もっと見る