みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

ラリー北海道インカー

2016-10-26 17:34:51 | WRC・APRC

昨日の高山短大ラリーカー製作 タイムラプスからの流れです!

当然、教員も生徒さんも仕事や学業も授業もあるので一日中作業出来るわけではなく、

週の限られた時間と放課後の数時間を使っての作業となります!

限られた時間の中で全員の気持ちが1つになって作り上げたラリーカーです!

そのみんなの魂の宿ったラリーカーを実戦で走らせ、学生さん達に過酷な実戦の場で整備の
実習をして貰い、そのラリーカーをゴールランプまで運ぶのが自分の使命です!

良く勘違いされているのが、ラリー実習では別にラリーメカニックやレースメカニックの養成するためでは無く

一般のお客様から預かった車を大切に丁寧に確実に整備する整備士を養成するための授業なんです!

ですので速く走られるのが目的のラリーメカニックやレースメカニックの方々が見ると

もどかしいと思うと思いますが、あくまで一般整備の整備士の養成の為のラリー実習なので

目的が違いますのでご理解お願いします(笑)

と言うことで一応走っている姿も公開しておきます♪

 TCRT2016 Hoshino SS16 NEW HONBETSU 2


最新の画像もっと見る