みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

物事には勢いが大事

2009-03-05 20:37:20 | 全日本ラリー

だと思います。

今日、一気にラリーモードにするために協賛各社に連絡を取りました。

エボ10もいよいよ2009バージョンに向けて始動します。

今大体いろいろなパーツの手配が終わりました。

忙しくなりますね~

240

今日下山中の浅間山です。

たぶんもっとも近い場所がここだと思います。

242

軽井沢の山です。何故か雪が降るとこの山だけ

雪の烏帽子を被ったようになります。

雪の通り道なんでしょうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 そうですよね。物事を推し進めるには勢い(とあ... (ロールばあさん)
2009-03-05 22:47:11
 エボ10もいよいよ2009バージョンに変身ですね。僕が一番気になっているのが、ボディのカラーリングなのですが、個人的には、以前、○イパー○ブvol.17に掲載されていた黄色いボディーカラーに「○ズ」の英語の筆記体の文字がプリントされたエボ3?がとても印象的でかっこよかったので、あのカラーリングがまた復活しないかなあと思っています。(あの本に掲載されていた他のどのランエボよりもダントツにかっこいいです。)
 もし、さしつかえなければ候補のひとつにおねがいします。
 
返信する
>ロールばあさん (ムーミンパパ)
2009-03-05 23:12:54
電動こ○しに引き続き、ハイパーエボ3の
登場ですか!

確かにあのカラーリングは未だに語り継がれるほど格好良かったですよね!

でも、今あのカラーリングを復活させるのは
自分の立場的には非常に難しいですよね・・・。

あの、カラーリングと走りは一子相伝ですのでうりぼうに引き継いだはずなんですけど・・・(汗)

うり9はあのカラーリングとあの頃の
スーパーアグレッシブドライビングを復活させてくれると思いますよ!

な、うりぼう!
返信する
いよいよラリーシーズンの開幕ですね! (福島のジョー)
2009-03-06 18:16:35
今年は埼玉の○原、○田さん組、○田さんの旦那さん、ムーミンパパさん、YOU1さん、昨年はアーレスティで活躍されたふゆねんさん、も応援だし、忙しい~(^^)

でも嬉しい悲鳴です。あっ♪こ○ゑさんと大事な北○和○隊長も応援しなければ!人生横向き会員ですので♪

今年はダートラに専念なのが残念ですが。唐津ではお友達のびおびおさん(唐津で公式プログラムにイラストが採用された)が応援に行くんですよ。

羨ましいな~。ムーミンパパさんの写真撮影お願い使用かな♪




返信する
>福島のジョーさん (ムーミンパパ)
2009-03-06 18:58:03
残念ながら開幕戦は自分はまだ出るか決まってないんですよね(汗)

東京ラリーは出る予定ですので宜しくです♪

きっとyou1がこう言うでしょう!
「撮れ!撮るんだ!ジョー」(爆)

you1を撮ってやって下さい(笑)
返信する