みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

足長族

2010-02-27 14:23:46 | たまご足オリジナルダンパー

GDBのフィッティングが完了しました

1076

どうですか!このストローク

今の時代、短足は嫌われますからね

足は長くないと

1073

リアもこれだけ長いです

1G状態では足の長さを感じさせませんが

この長いストロークが常に路面に接地するサスペンションを

生み出します。

1079_2

フィッティングのデータも取れたので、

いよいよ実走ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この足で峠アタックも敵無しですね。 (チョンバ)
2010-02-27 22:13:49
この足で峠アタックも敵無しですね。
返信する
>チョンバさん (☆の)
2010-02-28 09:51:19
残念ながらこれはグラベル用の
サスペンションです。
yuta号はフィッティングにお借りしただけなので、もう外します。次はグラベル車両で実走テストです。

因みにターマックラリー用の
EMIGEAR03Tはもう完成しています。

これならサイクルならムテキングですよ(笑)
返信する