みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

モテキ

2011-11-08 10:38:11 | インポート

3474

先日紹介したヴィッツは大人気です

昨日さっそく最近売り出し中のディミニッシュさんが

ヴィッツを見に来られました

3476

下回りも良くチェックしています。

ディミニッシュさん近所で車屋さんを始められたそうです。

お店 ミ○カ○は営業行為が禁止らしいので店の紹介も

出来ないんですね不便なSNSですね

当の本人はラリーストには似つかないソフトな面持ちです

聞いてみたら、以前は音楽関係の仕事をしていたそうです

それを聞いて納得です

ディミニッシュをググってみたら音譜のコードなんですね

「特殊和音」

 

ディミニッシュ・コードとは簡単に言うと“Root”から短3度ずつ4つの音を重ねたコードです。
構成音のすべてが同じ間隔で重なっているので、構成音のすべてがルートに成り得るという
特殊な性格を持っています。

3477

そして、少し遅れて懐かしの「ケタル」もヴィッツを見に

やってきました

かつて群馬戦を走っていたアラフォーラリーストです。

まだ、ネットがこんなに発達していなかった時代で

雑誌にも紹介されることの無かった、かつての群馬戦の表彰式

で大騒ぎしていたメンバーの1人です

今の時代にあんな表彰式をやったらあっという間に

ネットで配信されて大変な事になってしまうでしょう

最近、復活を目指してノーマルのヴィッツを買ったらしいのですが

部品が無いので部品取りに今回のヴィッツを狙って来たそうです。

ヴィッツはすごい人気が有るんですね!

初めて知りました

と言うわけでヴィッツの争奪戦になったわけですが

ディミニッシュさんにお譲りすることで決まりました

代わりに「ケタル」がSCP10ヴィッツのガード類を探して

いるらしいので、持っている方がいれば御一報お願いします。

コメント欄に入れて頂ければご連絡差し上げます!


最新の画像もっと見る