みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

ベルサーチ号準備開始

2009-12-24 14:32:48 | 製作・メンテナンス

やっと重い腰を上げてニューラッセル号の

車検準備を始めます。

318

色々ラリー・オブ・嬬恋用の車を探したのですが

なかなかちょうど良い車が見つからず、

非常に勿体ないのですがベルサーチ号でBICCにエントリー

することに致しました!

ムーミン谷ローカルルールで地元民はエボならCP9Aまで

インプならCG8までという自主規制が有ったのですが、

ルールを破ってしまいます。

皆さんごめんなさい

321

実は初めてベルサーチ号をリフトアップしました

下回りは全然きれいですね

322_2

車検を取るに当たってはまずはこのピカピカのマフラーを

純正に戻します!

326

アンダーガードも全然へこんでいませんね!

ガードは外してエンジンルームは点検しましょう!

327

錆は全然ないのでこのままノックスドールを施工したい位

ですね!

328_2

さすがにこれは車検通らないですよね!

外しましょう

差し当たっては車検を取るのに問題はなさそうなので

安心しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
となると、今年以上の大活躍を期待します! (ゆ~)
2009-12-25 01:22:47
You1さんのパーティでの長くてくどいコメントが楽しみですwww
返信する
ベルサーチ号良いよ始動ですね! (レジェンド)
2009-12-25 09:01:00
自主規制で僕のへぼ6とスイッチしてもOKですよ(^_^)v
返信する