みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

バンパー修理

2015-03-14 17:36:26 | 製作・メンテナンス

エボ9MRのメンテナンスも開始します!

BICCで完全に割れてしまったバンパーのリペアをします!

ピールリベットで接合して行きます!

裏にアルミ板を当てて補強します!

バンパーが固定出来ました!

リーンホースメントとバンパーもリベットで固定し直します!

全て止め直しました!

目に見えない部分もピールリベットでしっかり固定します!

ここもアルミ板で補強してあります!

車に取り付けました!
この後補修して塗装します!

 

フロントバンパーも割れた部分をリペアしました!

インナーフェンダーも左右新品に交換しました!
これで一通り外装のリペアは終了です♪ 

 


最新の画像もっと見る