みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

林道練習会

2011-05-30 16:06:55 | たまご足オリジナルダンパー

昨日は近くでくれさかチャリティー林道練習会が有ったので

ついでに寄ってくれた人が多かったです

2580

ダート練習会が終わったので、次の群馬戦浅間隠に

向けてスプリングをターマック用に変更しました

2582

何か変だなと思ったらスタビのリンクがいません

冬用に外していたのですが、戻すのを忘れていたらしいです

「どうりで動きが変だと思った」オーナー談

2601

リアショックのボルトが跳ね石で山が無くなりかけていたので

中古ですが交換しておきました

2586

ごく1部で有名な鹿男くんです

次戦のMSCCの地区戦のテストを兼ねてくれさか練習会に

参加しました

こちらも次次戦のTR8に向けてターマック重視のセッティングに

変更することにしました

2559

ミックスの設定ですが、ターマックの比率が高いと言うことで

セレクトしたレートがF6kg、R4kgです!

このレートと長さならグラベルでも走れることをテスト済みです

きっと、tomokixが焦っているのが目に浮かびますが

もう1セット用意してありますよ

地区戦や群馬戦はターマックだけでなく

グラベルの設定も増えてきたので

バネ交換だけで対応出来るのはユーザーにも

好評ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます[E:lovely] (Tomokix)
2011-05-30 21:04:57
長ーくして待ってます[E:confident]
返信する
{くれさかチャリティー}に向かう途中【権田】の... (893)
2011-05-30 21:29:54
早朝、左に曲がれば「二度上げ峠」と思いつつ・・・。
是非、おじゃましたかったのですが・・・
帰りはテシめのペースノート読みで疲れてしまい、帰ってしまいました。
また今度、ゆっくりお邪魔しますので、その時は宜しくです。
(ん!邪魔だって?)
返信する