ZC33 スイフトスポーツのクスコのセンターロックピロアッパーマウントです!
今まで設定が難しかったプレート形状ではないセンターロックタイプ車専用のピロアッパーマウントです。
センターロックタイプの純正マウントはゴム容量が多く、ハイグリップタイヤの走行時に歪みが発生しアライメント変化によりアンダーステアを誘発してしまいます。
今まで設定が難しかったプレート形状ではないセンターロックタイプ車専用のピロアッパーマウントです。
センターロックタイプの純正マウントはゴム容量が多く、ハイグリップタイヤの走行時に歪みが発生しアライメント変化によりアンダーステアを誘発してしまいます。
そこで、ピロアッパー化することによって、サスペンション本来の性能をフルに発揮し、ダイレクトなハンドリングやタイヤ本来の性能を引き出します。
ダートラ車のZC33のコーナリング時のアクセルオンでのプッシュアンダーを抑える事が出来るかテストします!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/c6/8ca3d94e21126f96d991b9e4441581be.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/c6/8ca3d94e21126f96d991b9e4441581be.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/36/15fc61904e729efe7cb3b387eb4eca3d.jpg)