みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

洗車

2009-01-05 17:55:57 | 製作・メンテナンス

正月は、雪を求めてさまよったので塩カルまみれになりました。

なので、下回りを洗車して塩カルを落としておきます。

123

通常は下回りは雪が凍り付いて溶けないので

洗車はなかなか出来ないのですが雪が少なかったので

簡単に下回りが洗えます。

126

塩カルを落としておかないとあっという間に錆びてしまいます

からね!

127

ニューフェイスも今日で帰っていきました。

また、雪が降った時に遊びに来て欲しいですね。

残りのニューフェイス軍団は今日も雪遊びをして

帰るようです!

126_3

1月2日に白鳥の写真撮ったのですが、アップするの

忘れていましたので、

今アップで撮った写真をアップします

125


最新の画像もっと見る