GRB&GVB&VAB純正ECU書換スイッチ式アンチラグテスト中です!
予想に反してアンチラグかなり使えます!
アンチラグオンでは完全に負圧は無くなりマスターバックレスにしないとブレーキが効きません!
排気温度の上昇も十分に注意する必要が有ります!タービンの寿命も短くなります!
STIのグループNよりもアンチラグが強く効かせられます!
フルコンのアンチラグ効きに匹敵するので十分に競技で使用可能です!
音もフルコンばりにいい音します♪
ローンチコントロールもしっかりと使えます!
ただ一般の人にはマスターバックレスにしたり、タービンの寿命が短くなるなどこのECUを導入するにはかなり
ハードルが高くなるのでもっとソフトな効きの制御を色々テストしています!
常に負圧になりブレーキも不安なく走れて、タービンや排気系へのダメージが少ない
ソフトアンチラグSETからギリギリ負圧か正圧になる位のミディアムアンチラグSETまで
何種類か作りました!
音はソフトにするとそれなりにはなってしまいますが・・・。
従来のたまご入りECUとのハイブリット化も上手く行ったので、アンチラグを入れなくても従来の速さは
そのままです!
かなり良い感じで仕上がって来ています♪