きのこの山・香ばし粒仕立て・白胡麻&コシヒカリパフ(Meiji)

久しぶりに家でゆっくりです~。
きのこの山の新作が出ていましたね~。

「香ばしい素材で仕立てた味わい深いきのこ」とのことで。
白胡麻とコシヒカリパフとまろやかなチョコレート。香ばしい感じでまとまっちゃっているわけです。クラッカーはさくさくのココア入り。

真夏に向かってさわやかな、というよりはちょっと秋っぽいパッケージですが、和な感じですね~。箱を開けると個包装は透明でブルーのロゴが入っていますよ。
封を開けると、ミルクチョコレートの香り。かじってみると、とっても香ばしい!!
胡麻の香ばしさが引き立ちますねぇ。軽さはコシヒカリパフの食感だけでなく、きっとコシヒカリのほんのり甘さのある香ばしさからくるんじゃないかなぁ。



+++++++++++++++++
アロシス☆ワンマン 7/18(fri)吉祥寺SilverElephant
ぜひ~♪
+++++++++++++++++


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リッチセレク... たけのこの里... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。