ホワイトチョコラングドシャ(ブルボン)プチシリーズ

まただんだんとダーツ熱が熱くなってきましたよ。
友達が熱くなってくると一緒にヒートアップしますねぇ。毎日投げないとうまくならないのはわかっているけれど、なかなか続かないんだよねぇ。今回はどのくらい続くかしら。

ブルボンのプチシリーズを食べましたよ。
ラングドシャクッキーにはホワイトチョコが挟まっています。ラングドシャのサクサクした食感と、ホワイトチョコレートのマイルドさがいい感じなんですよね~。
プチシリーズの小さめサイズってホント、次から次へと食べたくなって、気がつくと一袋なくなってる感じなんだよなぁ。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プチケーキ・... パレ・ピスタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。