レガ・ポケットパック(Meiji)

薄い焼きクレープをちょっとビターなチョコレートで包んだ「レガ」
個包装になって箱に入っているタイプが、小さめの袋入りでも登場。

パリパリの食感が美味しい「レガ」ですが
ホント個包装になっていないので、パリパリ食べつづけてしまう美味しさ。
薄いクレープ状のものは3層になっているそうです。
シャリシャリにも近い食感で、カカオがいっぱいに広がります。

手軽なので、ホント止まらなくなっちゃうんですよね~。


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ガーナ・クリ... イチゴチョコ... »
 
コメント
 
 
 
レガおいしいよね☆ (美鈴)
2006-04-07 10:25:10
あたし、これめっちゃ好きやねん☆お腹すいてなくても一箱食べちゃうな~~(笑)今日は歌ドコ頑張ってね!
 
 
 
おいしいね~♪ (さとてぃん→美鈴)
2006-04-08 17:54:32
このサイズはとくに、気づくと無くなってるね~。

困ったもんだ(笑)

歌どこ参加ありがとうね!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。