アンスピラシオン・ジャポン(ファブリス・ジロット)

行ってきました!


会場についたのは閉店20分前だったので、わりとまっしぐらに、どうしても外せないと思っていたジロットさんのところへ。

新宿伊勢丹のHPにあるサロン・デュ・ショコラの特設サイトを軽く見てから行ったので、今年のジロットさんのオススメもチェック。ショコラに「生姜」とか描いてある写真はその特設サイトから拝借したものですが、実物も実際にショコラに「生姜」と描かれていてちょっとびっくり。写真の上に文字を載せたものじゃなかったんだね、おやまぁ。

一瞬悩んで、なんとなくこれには手が伸びませんでした。
今思うとやっぱりこれも、絶対美味しいはずだもの。欲しくなってきた。

しかし、ほかのショコラをgetしてジロットさんのもとへ。
一緒に写真を撮っていただき、サインをいただきました♪
去年も「Pour satotint」と書いてもらったので、なんとなく覚えていてくださった感を勝手に感じながら、ひとりでアガりまくり。あ~~~うれしかった。
最近携帯電話のカメラ機能が壊れ気味で、ちゃんとフォーカスしなかったりするのがちょっと心残りですが。

というわけで、ショコラの話はまた次回。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サロン・デュ... ジェラート・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。