紗々・キャラメルカプチーノ味(LOTTE)

紗々の新作は2種類。「千總」とのコラボとのことで、こちらもパッケージがむっちゃかわいい!!

先日、とっても久しぶりに浴衣を着たんですが。やっぱり和装っていいですね☆お借りした浴衣だったんですが、柿色っぽいオレンジ地に緑などの色が重なっていて珍しい感じの色合いで。とっても新鮮でした。
和装というだけで、オンナっぽくなるというか、物腰がやわらかくなるというか。時折着たら、気が引き締まるのかもな~と思いました。
「千總」は着物の老舗。
着物を着る機会はなかなかないなぁ・・・。

こちらの紗々は、キャラメルカプチーノ味。
パッケージは朱に近いような茶色ベース。でもしっかり和ちっく。かわいいなぁ。紗々・ゴールドよりも大柄なお花などがあしらわれていますが、ごてごてしないのはなんで?!とってもステキです。キレイだなぁ。
そうそう、コチラは銀箔がちりばめられていますよ☆

ビターチョコレートとキャラメルカプチーノチョコレートが折り重なっています。
もっとキャラメルとか、珈琲感が強いのかと思いましたが、濃厚なチョコレートの中には、はんなりとキャラメル、そして珈琲な感じで、わしとしては好きな感じです。
あ~。美味し。


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 紗々・ゴール... キットカット... »
 
コメント
 
 
 
コレ美味しかったです。 (7GのOP)
2006-09-27 18:15:41
ビターチョコはパリパリして、口の中ではムースチョコがほどけて・・・今まで紗々を食べてなくて後悔してます(笑)
 
 
 
お~!! (さとてぃん→7GのOP)
2006-09-28 15:04:01
そんなもったいない!!!

毎年リニューアルして発売されるだけあって、人気なんですね~。美味しくって好きです☆

もう逃さないでね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。