ビタス・オレンジ(LOTTE)

台風が上陸したみたいですねぇ。ご無事ですか?


今日、スーパーに行きましたら。やっぱりチョコレート菓子売り場が気になっちゃいますねぇ。ウロウロしていましたら。わし、これ食べてない。
ってか食べていないものももちろんありますが、このビタスって。エアインチョコじゃなかったっけ?エアインでオレンジ???

ビタスといえば、エアインの「ビタス・ライト」が5月頃に登場していましたが、同時期に登場していたのがこの「ビタス・オレンジ」です。

ゴールドとオレンジが効いたパッケージ。封を開けるとシルバーの個包装です。封を開けてもそんなにオレンジの香りはしませんねぇ。カカオのビターな香りがします。
割ってみるとパフのようにみえるのはオレンジピールみたい。
かじるととってもオレンジです。チョコレートはエアインではなかったけれど、ビターなカカオをたっぷりと楽しめるオレンジ☆



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« チョコレート... チョコとアー... »
 
コメント
 
 
 
同じ名前で (7GのOP)
2007-08-03 06:58:26
違う食感ってーのは、なんか違和感が(笑)
まぁ、オレンジが美味しかったからいーけど。
 
 
 
おはようございます! (椿)
2007-08-03 08:53:46
「ビタス」ってエアインが売りのチョコじゃなかったんですかぁ~!?
エアインを売りにしたチョコかと勝手に勘違いしていたので次回も絶対エアインだと思っていたんですが、見事にわたしの予想はハズれてしまいました↓
でもさとてぃんさんの記事を拝見していなかったら、わたしエアインチョコかと思ってこの商品を買ってしまっていたと思います。
 
 
 
エアイン (さとてぃん→7GのOP&椿)
2007-08-09 23:49:32
>7GのOP
「エアインチョコの名前」と思っていたので
違和感に共感(笑)

>椿
エアインでこのオレンジ味を食べてみたいなぁ。
オレンジがとっても濃いので美味しいと思うんだけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。