サロン・デュ・ショコラ2008

とりあえず行って来ました!
サロン・デュ・ショコラ。新宿伊勢丹ですね。
やっぱり大勢のお客さんで賑わっていましたよ~。

次の予定があったので、滞在時間は20分くらい。
すでに完売している商品もあったりしましたよ。
今年は去年よりも、チョコレートで作られた大きなオブジェ、展示物が少ないように思いました。
上の写真はプラリュのピラミッド。もうサロンデュショコラの定番な感じですね。
左の写真のライダースも、チョコレートで出来ているそうですよ。精巧に作られていますねぇ。ワンピースもかわいい。

右のグラスのようなのは、ジャンポールエバンのブースに飾られていたエッグカップですね。チョコレートで作られていますよ。

また長蛇の列もなかったような。時間帯にもよるのかもしれないですけどね。
ショコラティエもたくさんいらして。握手してもらったり。試食も多かったですね~。

28日までなので、また行こうと思います。





人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゴールド・カ... クール フラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。