ヴィエッネズィ(バビ)

ちょっと豪華なウェハースです♪

BABBIですが、さすが50年以上の歴史を持つ会社なだけあって
ブルガリや、メルセデス・ベンツが展開している Mercedes CAFE等との
ダブルネームで使用されたりしています。

そしてこのパッケージね。
バレンタイン用のハート型パッケージで、フェルトで出来ています☆
この分厚いフェルトの縫製もとってもしっかりしています。
ジュエリーBoxにしたい感じ☆です。
それから、このフェルトのBoxを入れるBABBIの袋ですが
バレンタイン仕様か、持つところの穴がハートになっています♪
ジッパー付きの袋なんですよ!

もともとBABBIは、ジェラートコーン工場としてスタートしたんだそうです。
5cm弱くらいの4層の軽くてさくっさくなウェハース
これがとっても美味しいんだけど
その間に挟まっているのはバニラクリーム。
ウェハースと同じくらいの色合いのクリームは、バニラの香りがほんのり香ってとってもなめらか。
そして外側はちょっとビターなチョコレートで覆われています。
ビターとスウィートがありますが、今日食べたのはビターの方。
これはくせになりますね~。

今は、ホワイト・デーに向けて「白」と「ダイヤモンド」をテーマに
新しいパッケージが出ているようですよ!
これもぜひチェックしたい逸品だなぁ。

【BABBI】
http://www.babbi.jp/
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 歌は続くよど... キュベットキ... »
 
コメント
 
 
 
私もいつか!! (怜奈)
2006-03-10 16:28:19
BABBIはまだ未体験の味なんですよね~食べた方皆さん絶賛されてるので気になる存在ですね~あ~、バレンタインのとき、デパートで売ってたの買いたかったな~でも私もいつかきっとです
 
 
 
ぜひ♪ (さとてぃん→怜奈)
2006-03-11 17:02:38
ぜひこれは食べてほしいですね~♪

きっと怜奈さんも好きな感じじゃないかと思いますよ!!

ウェハースだけで美味しいと思います。

ぜひぜひ(^^)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。