バニラホワイトチョコレート(Meiji)

今日は久しぶりにランチタイムの西新宿をウロウロしまして。ちょっと風が強いけど、爽やかな風とちょっとたくましくなってきた日差し。春だねぇ。

バニラホワイトチョコレートを食べましたよ。
ポケットサイズのパッケージもバニラホワイト。
使用しているバニラは100%マダガスカル産だそうです。
個包装の金紙をむくと、凹凸のないなめらかなフォルムのホワイトチョコレートには黒い粒々がたっぷり。バニラシードがふんだんに使われているのがわかります。
見た目には厚みが薄い感じがしましたが、きっといつもの凹凸のあるチョコレートの見た目との錯覚でしょうねぇ。食べた感じでは物足りなさはありませんでしたよ。
クリーミーなホワイトチョコレートにバニラの香りが広がってうっとりしちゃいますね。





人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロックチョコ... ガーナ・リッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。