ピノ・ミント(エスキモー)

やっぱり夜になると食べたくなるんですよね~アイス。

今日もpinoですピノ。
好きですね~。
しかも、ミント。限定です。
先日も食べましたが、美味しいですね~。

水色のパッケージはとてもキレイな色で、また割ってみた中のクリームも同じくらい鮮やかな水色です♪前回よりも水色の色が見える写真になったかな?
前回食べた時よりもミントな感じがしましたよ。それでもやっぱり強すぎはしないです。
キリッとミントのアイスが好きな方にはちょっと物足りないかもしれないですかな。
限定ならば買い占めるかな(笑)


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 木陰のショコ... ショコラコス... »
 
コメント
 
 
 
たまたま食べたんですよ (onthewell。)
2006-07-13 23:26:23
昨日暑かったでしょ^^

このアイス、会社の売店で久しぶりに買ったアイスでしたよ。

ずっと我慢していたんですが、暑い日に

このアイスはめちゃめちゃそそりますよね。

だってどっからどう見ても涼しそうだし、

アイスだから間違いなく冷たいしね。

もともとミント系のチョコレートで美味しいものはない、と思っていたのですが、

アイスならば、別ですね~アッサリクールな感じで本当に美味しかったなぁ、

僕も買い占めようかなぁ^^
 
 
 
おいしいですね♪ (さとてぃん→onthewell。)
2006-07-14 13:06:11
真夏日やら熱帯夜やらが続いていますが

ホントこんなときはアイスが手放せませんね!

涼しげってホント嬉しくなりますね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。