芳醇な香りのチョコケーキ(Bourbon)

今朝、コンビニで見つけたチョコケーキ。
さっそく食べちゃったので、画像は携帯から。

封を開けると、プラスティックのトレイに4つの個包装。
個包装をあけるととってもいい香りがします♪
洋酒の香りとカカオの香りが混ざったような、オトナな香りです。

外側のカカオを練りこんだスポンジがとってもやわらかくて、ふんわり。洋酒が入っているのでしっとりです。
間には、アーモンドとヘーゼルナッツが入ったガナッシュクリームがサンドされています。このクリームもなめらかで美味しい。

このお味で105円は安いなぁ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« フリュイ・フ... チョコレート... »
 
コメント
 
 
 
先ほどは (怜奈)
2006-04-04 16:22:20
コーヒーチョコポッドのTBありがとうございました私からもさせていただきました



こちらのチョコケーキ、私も気になる存在でしたが、やはりおいしいみたいですね私も早速買いにいきたいと思いますスポンジとガナッシュのハーモニーをただいま妄想中です
 
 
 
こちらこそ♪ (さとてぃん→怜奈)
2006-04-04 17:37:16
いつもありがとうございます(*^^*)

ふわふわで美味しいですよ~☆

怜奈さんの感想楽しみにしています!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。