ショコラアンファン(コージーコーナー)

久しぶりにBarに遊びにきてくれた方からいただきました♪
ありがと~~~!!いつも気が利くなぁ。


ブルーの紙をはずすと黄色いパッケージ。フタを開けるとキュ~トなチョコレートが並んでいました。右下はウサギの形。ハート型も入っています。

【プチストロベリーハート】
ほんのり甘酸っぱいイチゴ味。ピンクのハートがかわいいですね~。
【プチラパン・ホワイト】
真っ白なウサギ。中にはマカダミアナッツを使ったガナッシュが入っています。
【プチスイートハート】
中央はアーモンドのガナッシュがたっぷり。くちどけのいいミルクチョコレートです。
【プチウッフ・ミルク】
タマゴ型のミルクチョコレート。内側にはヘーゼルナッツのガナッシュが入っています。
【ピュアカカオ・ミルク(40%)】
少し厚めのミルクチョコレート。とってもなめらかですよ。
【ピュアカカオ・スィート(50%)】
10%分しか違わないですが、40%のチョコレートを食べた後に食べるとビターさを強く感じますねぇ。





人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マーブルポッ... ピノ・濃厚ビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。