ガーナミルクボトル(LOTTE)

高級チョコって一粒で十分だったりしますけど、ガリガリもりもり食べたいときもあるんですよね~。

コンビニでガーナのボトルを見つけましたよ。
1月19日から2月までの限定販売みたいですね。

ガーナミルクチョコレートがキューブ型でボトルに入っていますよ。
コーティングしてあるので、手が汚れず手軽に楽しめるのが特徴みたいですね。中までがっつりミルクチョコレート。がりがりいくのもよし。とろけるのもよし。
こりゃ2月中に大人買いしたい☆

ボトルはキュートな格子柄なんだけど、携帯のカメラではきれいに写真が撮れなくて。なのでLOTTEのニュースリリースから写真をお借りしました。このボトルも好きだなぁ。




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アクアカオボ... リッチマンゴ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。