キットカットミニ・まるごとレモン(ネスレ)

1週間が早いねぇ。
木曜日の誕生会でたっぷり遊んで疲れていたのか、単に睡眠が足りなかったのか、今日は気がついたら14時。21時くらいまでは記憶があるので16時間ちょっと?!やりよる、オレ。
あ。3時くらいに一度目が覚めたんだ。何時間寝たんだろう!とびっくりしたんだけど、よくみたら外が暗くて。なんだそれほどでもないじゃんって思ったんだった。

袋入りのキットカットを食べましたよ。
レモンがほんのり。


追記です。(2007.07.08)
黄色いパッケージが目を引きますね~。
大きくレモンの輪切りがデザインされています。個包装も黄色!鮮やかですね~。

封を開けるとホワイトチョコレートが登場。割ってみるとほんのり黄色いクリームが挟まったウェハースが登場です。甘いですが、ほんのりとした酸味とサクサクのウェハースがいい感じです。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« デリス・カカ... チョコレート... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます! (椿)
2007-07-08 08:27:08
キットカットは新しいフレーバーが発売されたなぁ~と思っているとすぐにまた次のフレーバーが登場してなかなかついていけません(><)!
今回紹介されているレモン味は見た目も黄色で鮮やかだし、夏らしくていいですね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。