ドリンキングチョコレート・ミルク入り(フォション)

今週末は吉祥寺でイベントなんですが、ハロウィンパーティを行う予定☆
去年もたっぷり盛り上がり、メイドさんもたくさんいましたが、魔女がいたりドラキュラがいたり。海老がいたり5レンジャーのブルーがいたり。牛やらキリンみたいなのもいたし、毛深いガニ股の女子高生もいたなぁ。壁にはカボチャの飾りがたくさんあったり、ベースアンプにはくもの巣がはられていたり。今年もとっても楽しみです。
というわけで、衣装を探しにいったんですが、なかなかぐっとくるものが見つけられず。また明日も探しに行かなくっちゃ。

新宿の東急ハンズに行ったので、ついでに高島屋の地下にも行ってみました。ちょっと前に改装したんですよね。もうそろそろX'masケーキの予約が始まる時期です。

今日の目当てはフォション。去年の3月から、紅茶の缶の形が変わったんですよね。キューブ型から楕円のキュートな形になっています。でも紅茶は家にいっぱいあるからガマンして。

チョコレートドリンクを購入しました。
ビターとミルクの2種類あるのですが、今日はミルク入りにしましたよ。10杯分がキューブのクリアboxに入っています。フォションのロゴ「 F 」がキュートですね~。シンプルだけど大好きなロゴです。

お湯でといて飲む、それだけのシンプルなレシピ。
あたためたミルクでといても美味しいですよ。ほんのりあまく、カカオの苦味も味わいながら温まれます。上質なカカオ豆から作られています。個包装の裏面にはチョコレートムースなどのレシピも書かれていますよ。

ちなみにこのマグカップは。
ウェッジウッドのブルーエレファントシリーズ。大好きなんですよね~♪青い象は幸せを運んでくるんですよね。これのティポットがほしいんだよなぁ。




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ポッキー・冬... メルティキッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。