マリサポ・ミルクチョコレート(千葉ロッテマリーンズ)

先日、いただきました~~~♪
「バレンタインのお返し」って言っていたけど、野球観戦に行っても思い出してくれてお土産なキモチになってくれるって嬉しいね☆ありがとう!!

六角形の高さ20cmくらいの筒には、マリーンズのユニフォームと同じモノクロのピンストライプとキャラクターが描かれています。キャラクターの名前はマーくん、リーンちゃん、ズーちゃん。手前のデカい、これ、アヒル?
違った(^^;カモメだって。え~~カモメ~(笑)かわいいけど。

はい。
手前のデカいカモメが「マーくん」
女の子が「リーンちゃん」
座ってキャップを逆にかぶっているのが「ズーちゃん」だって。

どこかスワローズのつば九郎に似てる・・・。腹、か?

箱を開けると、個包装がたっぷり♪お~~嬉しいねぇ。
封を開けるとさっくり軽そうなビスケットが登場。
あいだには、チョコレートクリームとホワイトチョコではないなぁ、マイルドなミルクチョコな感じのクリームが2種類挟まっています。個包装が2パターンありますが、味は同じようです。

さっくりかる~い。
美味しいです♪

そうそう、原材料欄の近くの「販売者」欄に「株式会社千葉ロッテマリーンズ」って書いてあって製造者は書かれていないんだけど。これってやっぱりLOTTEかな?だろ~な~。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« アイスDEちょ... トッポ・塩キ... »
 
コメント
 
 
 
にゃん (みゅうみゅう@310)
2007-03-21 00:23:45
おー、喜んでもらえてよかったー。
色々売ってたけど見た目これが一番いいかと。
ミルクチョコサンド。自分の分も一応買ったけど
戦利品のお礼にマリーゴールドにあげてしまった…
また今度競馬当った時にでも(爆)

製造はやっぱりロッテなんだろうねぇ...
 
 
 
ロッテ (椿)
2007-03-21 08:50:09
わたしはバレンタインのお返し1つももらえなかったなぁ↓↓
野球はプロ野球より甲子園のほうが好きなので父が応援している巨人くらいしか知らないんですが、プロ野球でもこういうお菓子売っているんですね~。
ロッテ製だったらおいしそう♪
 
 
 
ロッテ (さとてぃん→みゅうにゅう&椿)
2007-03-26 21:32:40
>みゅうみゅう
いつもありがとう!
美味しかったよ♪

>椿
球場に遊びに行くのも楽しいですよ♪
グッズもいろいろ揃っているし
何よりゆっくりビールでのんびり出来ちゃうのがいいね~。
外野で大騒ぎも出来るしね☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。