ブラウニー(ヴィタメール)

今日はBarのスタッフ・メンズのお誕生会!ということで、ケーキ♪
と思ったんですが、きっと普通のケーキは誰かが持って来るかなぁと。ウロウロしていましたらいいのを思いつきました。

チョコブラウニー。ざっくりと切ってあるので、パーティー向きじゃない?
クリアな箱に入っているので見た目にもキュートです。箱から出しても、そのままテーブルに出せて華やかで手間いらずです。

外側はパリッと香ばしく、中にはナッツがたっぷり!
アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、ピーカンナッツが入っています。
ボリュームたっぷりでいつまでも鼻の奥に残るチョコレートの香りが幸せです☆



追記です。(2007.07.08)


これ、とても美味しかったですよ♪
同じ形で、ざっくりとカットしてあるガトーオランジェもありました。どちらも1000円。このボリュームで手軽感でこのお値段っていいですね。
ガトーオランジェは、表面にオレンジがたっぷりのっていて、酸味が強くなく甘すぎもせず。スポンジがふんわりしていて、次から次へと手を伸ばしたくなる感じです♪



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ミントマーブ... デリス・カカ... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます! (椿)
2007-07-06 09:04:28
おはようございます!
暑くなってきてチョコレートなんてもう1ヶ月くらい食べていないんですが、昨日近所のセブンに行ったらチロルの塩バニラがレジ横で販売されていたので、甘しょっぱい味が好きなわたしは思わず買っちゃいました☆
このブラウニー、濃厚だしナッツもたっぷりそうでおいしそうですね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。