チョコレートドリンク・マカダミア(フレスコ)ドトールコーヒー

最近、塩焼きそばにはまっています。
「塩焼きそば」としても生麺が売っているんですね。キャベツたっぷり入れてね。豚肉ではなくて、ソーセージで作るのにはまっています。麺と具は別のフライパンで、麺は素焼きにして、最後に具と混ぜると簡単で美味しいですよ~♪

チョコレートドリンクを飲みましたよ。
ハワイアンホースト社監修ということで、ロゴとパッケージデザインが目を惹きますね~。味も、ほんのり甘さが、あの味です。軽く香るマカダミアナッツの香ばしさがチョコレートの中でいい感じです。




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« クランキー・... パーフェクト... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます! (椿)
2007-08-30 08:53:35
今までラーメンと言ったら醤油、焼きそばと言ったらソースといったカンジで‘塩’という言葉すら頭に浮かんでこなかったんですが、塩スイーツにハマると共に塩味にもハマり出してしまって、今塩焼きそばが食べたくてしょうがないんです(><)!

ただでさえこの暑さでチョコから敬遠してしまっているわたしなので、まだチョコドリンクは飲めそうにありませんが、もっと過ごしやすくなったら一度飲んでみたいなぁ~♪
 
 
 
ラーメンも好き♪ (さとてぃん→椿)
2007-09-03 23:03:51
ラーメンも塩ですよ☆鶏白湯オススメ!
このblogのリンク集に「音・麺・酒」というのがありますが、kt氏のラーメンblog。オススメですよ~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。