チョコバナナ(渋谷TakeOff7)

あ~今年はサボりすぎたなぁ。
もう大晦日ですもの。
いつも見てくださっているみなさん、ありがとう!!
相変わらず毎日チョコレートを食べ、魅せられています。ただちょっとサボりグセがついちゃったけれど元気にしています(*^^*)v

今年もライブハウスで仲間とカウントダウンです。
たくさんの仲間が集まり、大騒ぎして年を送り迎えられることに感謝しています。ホントありがとう!

来年の目標は、めんどくさいって言わない(笑)
がんばります☆

写真はチョコバナナ。
なぜかライブハウス de チョコバナナ(笑)
とかしたチョコレートにたっぷりディップして、プリッとしていますよ♪

お家でもチョコレートをとかすだけの簡単レシピであったまったりするのもいいですよね~。

みなさんもよい年をお迎えください。
しあわせがたくさん訪れ、楽しいことが溢れる1年になりますように☆


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ノエル・ドゥ... クルスティヤ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。