キットカット・冬のあじわい苺(ネスレ)

久しぶりの雨ですね~。
昨日の夜からずっとですが、楽しいクリスマスを過ごせましたか?
わしはといえば、先日のチョコレートケーキを独り占めしたせいか・・・。
まだプレゼント受付けていますよ~(^^;

またまたキットカットの新しいのが出ましたね☆
冬のあじわい苺。

パッケージはとってもキレイなピンク地に苺がたっぷり描かれています。
苺ミルクっぽさを感じさせますね~。「期間限定」の文字がありますが、にしてもどんどん新作を作り出すキットカット、ステキです。

箱を開けると、暖かい色味のピンクの個包装です。
封を開けるとふんわりと、苺のいい香りが漂いますね~。こちらも個包装と同じ暖かい色合いのキットカットが登場。
割ってみるとウェハースの間には、ピンクの苺クリームっぽいニュアンス。色鮮やかです。

かじってみると。
酸味のキツイ・・・ではなく、まろやか~な酸味。まさに苺ミルクな感じです。
これはやわらかい感じがいいですねぇ。
ここのところ乾燥イチゴをたっぷり使用したチョコレートが多かった中、こちらはイチゴ果汁パウダー使用だそうです。
なるほど、そんな素材の違いでも微妙な味の違いを生み出しちゃうんですね~。ステキ。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« サブレ・ジン... つぶつぶいち... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (レビューda!ドットコム)
2006-12-26 20:46:30
ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。