カレ・6枚入り(GODIVA)ヴァレンタイン・ディ・コレクション2007

Barに来てくれる方からチョコレートいただいちゃいました♪
いつもありがとう!!!




藤紫と露草色とシルバーを基調としたパッケージ。よく見るとハートがデザインされています。オトナっぽさと、キュートな感じが混ざったデザイン。かわいいですね~。タブレットが2種類入っています。





まずはダークラズベリー。
淡い藤紫の紙につつまれたタブレットは、開けてみるとふんわり、甘酸っぱい香りがします。ナッツが入っているのか、少しプツプツが見えますね~。
かじってみると、ジャリっとした食感が少し。ラズベリーの甘酢っぱさが広がりますね~。マイルドなミルクチョコレートです。




そしてもうひとつの味は、ミルクヌガティン。
こちらはシルバーの紙に包まれていましたよ。
かじってみると、こちらもカリッとナッツが入っている感じ。とてもくちどけのいいミルクチョコレートです。
どちらもシンプルだけど、美味しいですね~。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ヴィンテージ... 大人のトッポ... »
 
コメント
 
 
 
バレンタイン限定のやつですね (ようじ)
2007-04-07 15:11:06
ダークラズベリーはミルクチョコじゃなくて
ダークチョコ(ビターチョコ)ですよー
プツプツしてるのはドライラズベリーかと・・・
たしか箱の裏に原材料で載ってたはずです

ミルクの方に入ってるのはヘーゼルナッツです
 
 
 
限定 (さとてぃん→ようじ)
2007-04-09 20:15:36
はじめまして。
コメントありがとうございます。

いくつも間違っていたんですね(>_<)
ご指摘ありがとうございます。
たしかに、70%くらいのビターなものを「ビター」と呼んでいたけれど、40%でも「ビター」だし、ミルクが使われていなかったら「ミルクチョコ」じゃないですもんね。
改めて再確認しました~☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。