拓のフォト日記

写真付きで日記や趣味や日々の出来事等を
自分なりに判断し感想を記載してますので
どうぞお気軽にお越しください。

暑い日の緑花センター

2021年07月16日 | 日記

7月16日 (金曜) 晴れ後曇り後雷雨 歩数計 9,128歩

今朝は雨が降っていたが7時頃から陽射しが差してきて好い天気になったが!

その後、雷が鳴って雨が降ってきたり晴れたりと昨日に続いて今日も変な天気になった。

今日も何やかやと仕事も忙しくて撮影できなかったので

7月11日(日曜日)に行って撮った緑花センターの花たちを掲載します。

小さなダリアも咲き始めていました。

 

 

 

紫のクレマチスも綺麗に咲いていた。

白いムクゲも

赤い百日紅も開花が始まりました。

空へ向かって背高のっぽのアメリカフヨウです。

 

大きな花で人の顔ほどあります。

淡いピンクのアメリカフヨウも綺麗です。

今日は帰宅してからもバタバタと忙しかったけど!

お陰様で何とか無事に一日過ごすことができて感謝!

ありがとうございました。  

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原宮跡へ行ったが? | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑化センター (ふな4号)
2021-07-17 19:43:24
*公営なのか私営なのか 分かりませんが
 緑化センターには数多くの花々が咲き乱れ ていて まるで天国ですね~
返信する
ふなさんへ (taku)
2021-07-18 10:01:36
此方にもお越し頂きありがとうございます。
公営なのか私営なのかの質問ですが?公営です。
正式名称は「和歌山県植物公園 緑花センター」です。
花の種類は沢山あります。蓮池もあります。
蓮も開花して今日は早朝開園され大勢のカメラマンが来てると思います。
自宅から4k程で10分以内で行けます。
暇な時は出掛けて花を撮ったり、日陰のベンチの上で
寝転んだりして遊んでます。
好い所です。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事