拓のフォト日記

写真付きで日記や趣味や日々の出来事等を
自分なりに判断し感想を記載してますので
どうぞお気軽にお越しください。

雨が降り続く

2021年08月21日 | 日記

8月21日 (土曜) 曇り後雨 歩数計 5,271歩

 

連日降り続く雨!今日は朝の内は曇っていたが?昼頃からまた、降り出した。

コロナ感染が全国的に拡大が続き他府県への移動は自粛を求められている。

行きたい所は沢山あるがこの時期は控えなければいけない!

雨が降り出したが近くの緑花センターへ出掛けました。

殆ど入園者はいない園内!雨の中で傘を差して撮った画像の投稿です。

 

昼を回っていたので閉じてると思っていた睡蓮が

未だ開いて待っていてくれました。

 

 

ルリマツリも咲いて待っていてくれました。

白い花が沢山咲いてるので何かと近づいたらハナシュクシャ

花びらを虫に喰われ雨に打たれても必死に咲いてるクレマチス・ヴィチャラ

終りかけのヒオウギも沢山咲いていました。

雨に打たれて俯きながら咲いてるヒマワリ

白い芙蓉の花

 

雨に打たれながら咲いてる朝顔

 

 

私の未熟な拙作を毎回ご覧戴きありがとうございます。

少しでも上手くなろうと頑張っていますが中々上手くなれません。

年齢を重ねる毎に年々!月々!日々に体力・知力・記憶力全て衰えていきます。

撮影技術も年々衰え下降線を辿っているようです。

それでもカメラが好きだから続けています。

雨の中でもカメラを持って出掛け何かを撮って楽しんでいます。

今日も無事に一日を過ごし撮影も出来て感謝!

ご覧戴きありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔芙蓉 | トップ | 秋海棠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事