拓のフォト日記

写真付きで日記や趣味や日々の出来事等を
自分なりに判断し感想を記載してますので
どうぞお気軽にお越しください。

箏・新春のしらべ

2022年01月03日 | 日記

1月3日 (月曜) 晴れ

 

 

市内にある和歌山緑花センターで

毎年正月に開催されている箏明会の演奏会

『箏・新春のしらべ』が二年ぶりに開催されたので

箏の演奏を聴きながら日本の正月らしい雰囲気に浸ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箏の演奏会終わった後に園内を少し回ってみました。

 

 

正月らしいハボタンが沢山迎えてくれました。

 

 

新春の花も咲き始めていました。

 

 

マンサクも赤い花がチラホラ

 

 

ロウバイもチラホラ

 

フウセントウワタ

 

行きたい所!やりたいこと!やらねばならない事が沢山あるけど!

芝生広場で遊ばれてる親子連れの微笑ましい姿を眺めながら

のんびりと一日を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産熊野三山巡り | トップ | 2022海霧(毛嵐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事