拓のフォト日記

写真付きで日記や趣味や日々の出来事等を
自分なりに判断し感想を記載してますので
どうぞお気軽にお越しください。

御在所岳

2020年08月30日 | 日記

8月30日 (日) 晴れ

御在所岳 初めて登りました。ロープウエイとリフトで!

頂上付近大きな岩が沢山あって驚きました。

 

ロープウエイで山上駅迄行き(1180m)

リフトに乗り換えて

歩くことも無く頂上駅までいきました。

午前中は青空も見えてましたがガスが立ち込めて

天気予報を入念に調べたり

前日は電話をしたりして行きましたが?

山の天気は変わりやすく。

眼の前の物が見えなくなったり

 

雄大な景観を期待してましたがチョット残念でした。

 

赤トンボが彼方此方に飛んでいました。

この蝶は人が好きなのか?おじさんの帽子に止まったり

ベンチに座っていたら近くに寄って来てくれました。

霧の中を運行されるロープウエイ

近くのロープウエイも見えなくなります。

29日に行ったのでその日の昨日投稿したくて

画像をセレクトして編集して「投稿する」をクリック

後で確認のために開いたが投稿されてなかった?

何故か?「タイトル名」を記入していなかった。

何とかタイトル記入しようとしている途中ミスして全て削除されてしまった。

ここ数日編集が間に合わなくて投稿出来ない日が続いている。

大腸ポリープ除去手術された細胞を検査結果は

28日の術後の受診で良性と云われて一先ずホッとして

「良し!今日(29日)から又頑張ろう」と朝から長距離運転で御在所岳まで来たのに

またまた投稿できなく残念だ!

術後の食事制限にアルコールも二週間はダメ!

無理しないようにと忠告受けていたが?

やせ我慢して!空元気で頑張ってみたが?疲れたのか?

今朝は目が覚めなかった。昨夜投稿出来てたら

今日は函館山に行く予定でしたが?それも中止し自宅で自粛!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北山川筏下り | トップ | 観覧車と夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事