竹竹バンブー。たたけータケ!

Let’s play with bamboo!Tiku-Tiku BAMBOO! ~竹楽器自作自演の色々時事通信

2023年夏。勝手に20周年ツアー、第一弾。の記憶

2024年04月17日 13時52分14秒 | 竹竹報告
どうも、竹竹バンブーです!

次のタケノコが生えそうなこの時期。
半年以上放置してしまっていた記録、、記憶をそろそろ手繰り寄せようかと。
(律儀すぎてなかなか進まないタイプ?)

あれは夏の、大変暑い1日でした。
でも他県の、初めての楽しそうな場所にお出かけしたんだったなぁ。
チャイプレ企画・こども縁日~in こども古本店!

ところ狭しと、盛りだくさんな出店者さんやお楽しみ企画があって、
小人楽団員たちはとても楽しんでいたっけ(上のお面色つけとかも)。



大人楽団員たちは、PAセッティングもあり、暑さと大荷物に終始大変でした。。
日中の暑さ盛りで日陰がなくて、お客さんが眼前に居なかったけど!
ちゃんと日陰で聴いてくれてた証拠に、ラストらへんで
楽器体験〜いっしょに演奏しようのときこどもたちいっぱい参加してくれたっけ。
うれしかったなぁ。



またイベント時でないゆったりしたお店のときにも一度出かけてみたいと思いました。
チャイプレのパワフルさに若さを感じたなぁ〜。
すっかりおじさんおばさん化してますが…笑、呼んでくださって感謝です!

かくして始まった、勝手に20周年ツアー。次へ続く→

竹竹まこと拝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹竹バンブー楽団20周年勝手... | トップ |  2023年夏の、勝手に20周年ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竹竹報告」カテゴリの最新記事