竹竹バンブー。たたけータケ!

Let’s play with bamboo!Tiku-Tiku BAMBOO! ~竹楽器自作自演の色々時事通信

2023年夏の、勝手に20周年ツアー記憶。第三弾〜

2024年04月18日 10時22分53秒 | 竹竹報告

竹竹バンブーです!
この機に・・間髪入れず記録記憶、がんばる!

9月も終盤でしたが、またも大変お天気に恵まれ🌞
でも川沿いだったのもあり、流石に猛暑ではなかったあの日。
「ひといきプロムナード」というイベントに誘っていただきました。

あのきもちよいロケーションで、ゆるりとバンブーダンスを繰り広げたんだっけ。
これはパフォーマンス?参加可能??
どちらでもよいのです◎
見ても、聴いても、バンブーダンス挑戦してみても、一緒に演奏で盛り上げるのも!
このときは意外と人の往来が少なくてパフォーマンス寄りになってましたが、
人数が多いほうがゼッタイ盛り上がるやつですね〜。

小人楽団員たち大活躍だったなぁ。今こそもっと、進化して行けそうな期待大💡


・・・ということで勝手に20周年ツアー、強力な太陽さんを味方につけて
なんとか3本無事に駆け抜けたんでした👏
コロナで封じられてた数年が、タイミングよく動き始めた感じ、したなぁ。

で、20周年記念グッズの準備は、見事間に合わず!
でもこれが・・。次に続く→

まこと拝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2023年夏の、勝手に20周年ツ... | トップ | コレ、な〜んだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竹竹報告」カテゴリの最新記事