竹竹バンブー。たたけータケ!

Let’s play with bamboo!Tiku-Tiku BAMBOO! ~竹楽器自作自演の色々時事通信

20周年の第2弾は、げんき祭!!

2023年09月04日 10時21分20秒 | 竹竹予告

どうもです〜竹竹まことです!

さてさて、もう1週間切っちゃってます・・
次の出張演奏は!

+  +  +  +  +  +  +  +

 げんき祭

■日■ 2023.9.9(土)
■時■ 10:00~13:30
■所■ ふれ愛の家(池田町下東野18-8)
 雨天決行、入場無料

4年ぶりに開催決定!!
遊ぶところ、ステージ、食べるところ(無料配布あり!)・・
みんな来てね!

チラシうらはコチラ

+  +  +  +  +  +  +  +

ということで!
池田町の施設にて、久しぶりに開催されるお祭りに呼んでいただきました〜!

なにをかくそう・・ワタシ、美術講師&音楽講師でしばらくちょこちょこ関わらせていただいております!
チラシには書いてないけど、竹竹ステージの前(10:20くらいかな?)にふれ愛の家のみんなとのミニステージもやります!
チラシには書いてないけど、施設内の見学自由なので、中に日々の作品の展示もあります!
チラシには竹竹ステージ11:00って書いてあるけど、たぶん10:45~11:20くらいになります!
チラシには書いてないけど、竹竹ステージ直後にスイカ割りからのスイカ配布があります!

・・と、ウラ情報満載になっております◎
ぜひぜひお気軽にお越しください〜!

まこと拝

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASOBO!TIKUーTIKU! | トップ | 竹竹バンブー楽団20周年勝手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竹竹予告」カテゴリの最新記事