竹竹バンブー。たたけータケ!

Let’s play with bamboo!Tiku-Tiku BAMBOO! ~竹楽器自作自演の色々時事通信

2023年夏の、勝手に20周年ツアー記憶。第二弾

2024年04月18日 10時03分12秒 | 竹竹報告

竹竹バンブーです!
今日も記憶の奮い起こし、がんばって行こうと思います!

ふれ愛の家、年に1度の渾身イベント「げんき祭」に呼んでいただいたんでした。
9月に入ってもピッカピカなお天気に恵まれ☀️
演者も日陰、お客さんもまた日陰からのステージでしたね。。
野外イベントって、お天気最重要案件なので
本当に有り難いことです、熱中症にさえならなければ◎

竹竹バンブーとふれ愛の家の関係は、意外と長いです。
その昔、竹楽器作りをしたこともありました。
(あの頃の楽器はもう現存してないけど、、復活できたらいいなぁ〜〜)

そして私は現在、ふれ愛の家で音楽の時間も担当させてもらってるという。。
なので竹竹バンブーと、ふれ愛のみんなでやるミニステージ、両方出演🎶



竹竹バンブーのステージでAちゃんにダンスゲスト出演してもらったり!
(写真がなくてザンネン。。)

コロナ禍を過ぎて、久しぶりに体験できたげんき祭、
あいかわらずのお天気と、終始ハートフルな雰囲気で
すっかり楽しませてもらいました。

ということで、第三弾に続く!

まこと拝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年夏。勝手に20周年ツア... | トップ | 2023年夏の、勝手に20周年ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竹竹報告」カテゴリの最新記事