竹竹バンブー。たたけータケ!

Let’s play with bamboo!Tiku-Tiku BAMBOO! ~竹楽器自作自演の色々時事通信

◎ 2 0 ◎

2023年08月19日 20時12分07秒 | 竹竹予告
(↑久々、書き下ろし〜)
大変ご無沙汰しております、、竹竹まことです!

たま〜に何処かで久しぶりにお逢いした方などに
「あっ活動続いてたんですね。」と言われたりするんですが、
そうなんです、この夏で、なんと。
結成20周年を迎えました〜!!

細々と、ただマイペースに、続いてこれたのは、
続けてくれてるメンバーと、
興味を持ってくれる人たちのおかげでしかありません。。

ワーイありがとう!!

・・ということで、けっしてムリしてない竹竹バンブー。
出張依頼各種を頂戴することも、しないことも、
ただただ、そのご依頼のタイミングだけ。。

なんとそれが、結成20周年ツアーのように、3本立て続けにあるのです〜〜〜

🟢8/27(日) 10時〜15時
「チャイプレのいっしょにASOBO!こども縁日」
 @愛知・北名古屋市、こども古本店
 ♪演奏、12:30~13:00くらい

🟢9/9(土) 10時〜13時半
「げんき祭」
 @岐阜・池田町、ふれ愛の家
 ♪演奏、10:45~11:20くらい

🟢9/24(日)  11時〜17時
「ひといきプロムナード」
 @岐阜・鵜飼屋、長良川右岸プロムナード
 ♪演奏(バンブーダンス中心)、11じころ?

2週間に1回ペースで出張依頼があるなんて、一体いつぶりやろか。。
楽しんでいきたいと思います!
声かけてくださったみなさんありがとう!
また詳細続けてupしていきます!

そして、ムリしてなさすぎて間に合わない周年記念グッズを、鋭意計画中。。
忘れない程度にごゆるりと、お楽しみに〜💫

まこと拝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹竹で彩る瑞浪マーケット。。 | トップ | ASOBO!TIKUーTIKU! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竹竹予告」カテゴリの最新記事