竹竹バンブー。たたけータケ!

Let’s play with bamboo!Tiku-Tiku BAMBOO! ~竹楽器自作自演の色々時事通信

竹竹ひといきプロムナードバンブーじゃよ! 👉出張中止…

2022年09月08日 14時06分18秒 | 竹竹予告
⚠️⚠️⚠️
竹竹バンブーは今回諸事情にて出張できなくなりました🙇‍♀️
がしかしイベント&記録として、予告記事は以下残しておきます。。

ーーー

こんにちわ!竹竹まことです!
もう勢いで乗り切るしかないブログ連続up!
来週土曜に迫ってきた出張予告!

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

【新しい市場が誕生!ひといきプロムナード】

— 長良川プロムナードで「たべる」「えらぶ」「みる」「あそぶ」 —
— 買うだけじゃない市場、ひとりじゃない広場 —

2022年春、長良川プロムナードと呼ばれる川沿いの道の条例が変わり、
今まで以上に長良川を楽しめるようになりました!

多くの場所で、多くの人がマルシェやイベントを開催していますが
ひといきプロムナードは「新しい市場」です。

岐阜の出店者、アーティストはもちろん
関西で活躍する出店者、アーティストも
この市場に集結します!

⭐️ とき:
2022年9月17日(土)
11:00〜18:00

⭐️ ところ:
長良川プロムナード

○たべる ○えらぶ ○みる ○あそぶ  いっぱい!!
くわしくは ひとやすみ事務所 インスタへ! 👉コ チ ラ

⭐️お問い合わせ
ひとやすみ事務所 / カフェバーひとやすみ
岐阜市美殿町46
TEL : 050-3395-2104
Mail :hitoyasumi.info@gmail.com
instagram :@hito_info / @hitoyasumi_gifu

企画代表:ひとやすみ事務所 渡邉百恵
主催:長良川リバースケープ

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

…と、抜粋させていただきましたがこんなイベントに誘ってもらいました!
竹竹バンブーは15じ頃〜の後半戦ふらりと出没予定!
夕刻の川岸はきもちのよい時分かと思われます!
お天気に恵まれることを、期待して・・!!

まこと拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿