竹竹バンブー。たたけータケ!

Let’s play with bamboo!Tiku-Tiku BAMBOO! ~竹楽器自作自演の色々時事通信

コレ、な〜んだ?

2024年04月18日 10時48分50秒 | 竹竹の品

竹竹バンブーです!

とうとう・・昨年の勝手に20周年ツアー報告、終了しました😭
今年こそは・・タイムリーな記事を心がけたいと思います!!

ということで・・
2024年の話題にさっそく切り替えてみようと思います!

??冒頭の画像は、一体なんでしょう??

見事当たった先着1名様プレゼント企画🎯

にしちゃおっかな〜✨

ブログ見てくれてる人、いるのかな。。
半年放置だったから、誰も気づかないかも、しれないけどな。。。

まこと拝

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年夏の、勝手に20周年ツ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竹竹の品」カテゴリの最新記事