凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

ホンダF1復帰決定

2013-05-17 06:46:54 | 日記
ホンダF1復帰決定のニュースに・・・やったー
 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00000085-mai-moto
 
2015年からの復帰というから、もう今から楽しみだよ~
 
しかもマクラーレンに供給っていうんだから、嫌でもあのセナが乗ってた頃の強さを
 
期待しちゃうよね。
 
F1も今年は可夢偉も走ってないし、面白くないもんね。
 
可夢偉もザウバー復帰なんていう噂もあるからこちらも楽しみ。
 
私、ホンダの工場があるとこに住んでたので、何かとお祭りに行ってたりしてホンダが大好き。
 
当時もホンダ車に乗ってたし。今はTOYOTA車ね。
 
 
とにかく、今日は朝から楽しいニュースでにっこにこな舞彩だよ


最新の画像もっと見る