凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

ラ・カンパネラを聴きながら♪

2013-05-31 06:27:59 | お気に入りの曲
皆様  おはようございます
 
今日はお天気も良く気持ちいい朝ですね
 
私、もう3日連続仕事から帰って夜中は寝ずです。
 
と言っても、子供を送り出した後は寝てますので大丈夫
 
あまりに気分がハイなので、いい曲でも聴きながら
 
大好きなコーヒーでも飲みましょうか。
 
と思い、今日は朝からちょっぴり贅沢にGODIVAのフレンチ バニラを
 
イメージ 1

 
 
 
これ、ものすごく香りが良くて、私のお気に入りなの
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、これも私のお気に入りの曲。
 
フジ子・ヘミングさん演奏の  ラ・カンパネラ
 
朝からなんだか優雅~って感じです  これ聴くととっても落ち着くんです
 
 
 


                      フジ子 ヘミング     ラ・カンパネラ


最新の画像もっと見る