凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

ブルーローズに感激

2013-11-21 00:27:45 | 日記

ブルーローズが見てみたくて。

薔薇が大好きな私。

今までもお連れ様には真っ赤な薔薇を何度かプレゼントしていただいた

でも、ブルーローズはどこにでもは売ってなくて

凪子の為に用意するよ、とは言ってくれてはいたんだけど。

高いし、すぐ枯れちゃうのにもったいないからいらないってお断りしてたの。

そしたらね、今日持って来てくれたの。

すっごく遠い所までわざわざ買いに行ってくれて。

見た瞬間、うわ~ブルーローズだってニッコニコに

鮮やかなスカイブルーの青い薔薇

ブルーローズにもいろんな色があるけど、この色もとっても綺麗

なんとも言えない優雅さ。

今日はずっとハイテンションで気分は最高よ

お連れ様 素敵なプレゼントをありがとうございます

凪子はものすごく幸せです

                                            凪子



最新の画像もっと見る